panelarrow

東京中小企業支援センター

Tokyo Business Support Center

東京圏任意売却相談所

債務の返済のために、思いの有る不動産を処分しなければならないときは、人には言えない、理解できない悲しみや辛さがあるでしょう。
そんな時、面接相談を受けて下さい。
そして、「過去は全て正しかった反省すれども後悔無し。」と思えるようなご自分になって下さい。
どんなお話でもお伺いします。

そして、良心的な不動産会社が必要な時はご紹介します。
不動産会社の選び方もご相談させて頂きます。

———————————————–

経済的破綻は、ご本人のみならず周りの人たちも苦しめます。
その手続きの方法の過ちにより、さらに不幸を増大させます。

儲け主義の不動産屋にいいようにされないように注意が必要です。
この相談所は、医療の世界のセカンドオピニオンの役目をさせて頂きたいと考えて設立されました。
不安でたまらない時、門を叩いて下さい。
できるだけの相談をさせて頂きます。
ただ、礼儀の守れない方、提案に耳を傾けようとしない方はお断りすることがあります。
担当者は一生懸命に相談者に有利なようにご指導させて頂いても猜疑心が強かったり、感謝が無かったり、こちらが辛い不愉快な思いをさせられてしまうこともしばしばです。そんな時はご相談を打ち切らさせて頂いております。
「過去は全て正しかった。反省すれども後悔無し。」のように未来に向けて新たな人生を目指している方の支援をさせて頂きたいと考えます。
この団体は、ボランティア団体として下記の団体が発起人となり設立されました。

幹事発起団体:(ABC連合加盟団体)
1、一般財団法人東京総合研究機構
2、一般社団法人全国消費者協会
3、一般社団法人日本リスク専門員協会
4、東京経済人同友会
5、東京中小企業支援センター
6、自死予防対策行政書士の会
※ABC連合は、学術事務センター連合の略称です。
東京中小企業支援センター指定
一般財団法人東京総合研究機構推薦
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京圏 任意売却相談所
〒164-0013 東京都中野区弥生町3-24-11  東京行政書士グループ内
電話03-6300-5235   E-mail:  office02※■tokyo.academic.or.jp
( ※■を@に変えて下さい。)
お問い合わせは こちらをクリックして下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━